読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

男子大学生の今時ファッション講座

ファッションを愛する男子、これからモテたいと思っている男子のためのブログ

モテる男の脱毛!ラ・パレルの3D脱毛

皆さんこんにちは!

今回はメンズの脱毛について、世間のイメージと、最近注目している3D脱毛というものについて紹介していきます。

f:id:nmzun:20170321160343j:plain

 

それではいってみましょう!

 

・メンズの脱毛についての世間のイメージ

今では、女性は脱毛するのが当たり前の時代になりましたが、メンズの脱毛については世間の皆さんはどう思っているのでしょうか?

 

1、脱毛することは当たり前

少し言い過ぎかも知れませんが、今の時代、男性でもサロンに行くべきです。モテるためには見た目からキレイにしていくべきなんです。

 

日本人は元々体毛が薄いので、少し毛が濃いだけで周りからの眼もかわってきます。ヒゲが濃い、胸毛が濃い、全身毛むくじゃらだ、などの悩みを持っている方はぜひ脱毛サロンに行ってみるべきです。

初回のカウンセリングを無料でお粉ているサロンも多いようです。

 

それでも脱毛サロンに通うのが恥ずかしいと思っている方がいらっしゃるかもしれません。しかし、モテるためにはそんなプライドはいりません。

 

2、女性からのイメージは、、?

これは皆さん、かなり気になるところなのではないでしょうか??

そうです。モテるためには、同性である男性からどう思われるかは、どうでもいいんです。一番重要なのは、女性からどう思われるかです。

 

女性を対象にしたデータがありますので、こちらをご覧ください。

Q,サロンに通っている男性をどう思いますか?

脱毛反対派の意見

・ナルシストっぽい

・男らしくない

脱毛賛成派の意見

・美意識が高く、いいことだと思う。

・毛深い男性は清潔感がないイメージなので、ぜひ脱毛してほしい。

・外国人ならまだしも、日本人で毛深いのはちょっと気持ち悪いので、脱毛している男性の方が良い。

・むだ毛の処理はするべきだと思う。しかし周りに言うべきことではないと思う。

 

というような意見が出ました。割合的には、過半数以上の女性が脱毛に対して、肯定的であるというデータが出ていますので、この機会にぜひサロンに行ってみてはどうでしょうか。

 

・今話題の3D脱毛とは?

皆さんは3D脱毛という言葉を聞いたことがあるでしょうか?

全国に展開しているサロンの「ラ・パレル」が提供している脱毛のプランなのですが、これがかなりおすすめなので、ここで紹介していきます。

 

1、ラ・パレルとは?

まずは、これまで脱毛を考えたことのない方のために、ラ・パレルがどのようなサロンなのかを紹介していきます。

 

ラ・パレルは、メンズのエステにもかなり力を入れている全国に展開しているエステサロンです。脱毛の他にも、ボディの引き締めや顔のたるみやニキビのケアも取り扱っています。

また、初回カウンセリングが無料で行えるのも魅力です。

 

2、3D脱毛の特徴

ラ・パレルでは、3D脱毛というのを行っているようですので、そちらについて説明していきます。

3D脱毛は、脱毛にDamage less、Design、Decreaseの3つの要素を取り入れたものだそうです。

 

Damage lessは、肌にやさしいということをアピールしています。ラ・パレルの脱毛では、強力冷却脱毛器という器具を使用しており、冷やしながら脱毛を行っていくため、肌のダメージが少ないです。

Designは、肌にハリを出すということを示しています。強力冷却脱毛器の光の作用で、若々しく、ハリのある肌に仕上がります。

Decreaseは、時間が早いことを示しています。強力冷却脱毛器を利用することでジェル不要で脱毛を行うことができます。そのため、時間もかからず、冷たさも少ないです。

 

以上のことが3D脱毛の特徴です。個人差もありますが、だいたい3ヶ月おきに、2年間ほど続ければ脱毛が完了するそうです。

 

脱毛して清潔感のあるモテる男になりましょう!

 

下にリンクを載せておきますので、興味がある方はぜひ無料カウンセリングを受けてみてください!

無料カウンセリングを行った方には、こちらも無料でフェイシャルトリートメントの施術をプレゼントしているそうですので行ってみる価値は十分にありそうですね!

メンズ スピード3D脱毛【ラ・パルレ】