読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

男子大学生の今時ファッション講座

ファッションを愛する男子、これからモテたいと思っている男子のためのブログ

今年の春におすすめのアウターは間違いなくコーチジャケット!

皆さんこんにちは。

今回は春に間違いなくきているコーチジャケットについて紹介したいと思います。

 

コーチジャケット

コーチジャケットはこれまではスケーターの方などから絶大な人気を誇っていたものの、世間的にはそこまで浸透していませんでした。

しかし、今年かなり流行の波がきています!モテるためには流行をとらえることが必須ですので今期はコーチジャケットを必ず押さえておきましょう!

ここではコーチジャケットを着る上で外せないポイントを紹介していきます。

 

1、シンプルなものを選びましょう

コーチジャケットはシンプルなものを選ぶことによってかなり着回しが効くアイテムになっています。色は黒かグレーあたりを選べば間違いありません!

着用例としては、例えば、パンツも同じような色のスラックスやワイドパンツなどを着用し、インナーはシンプルに白いTシャツなどを着用すればかなり渋くてかっこいいコーデになります。

パーカーにスキニーパンツなどをあわせればストリートっぽいカジュアルな印象のコーデも可能です。

 

2、サイズを見極めよう。

コーチジャケットはサイズ感がとても重要になってきます。自分の体系にあったものを着用しましょう。

コーチジャケットはあまり大きすぎるものを着用すると少しカジュアルな要素が強くなってしまいます。

またコーチジャケットは袖がすぼまっていすことが多いのでタイトなものを着用すると少し腕が短く見えることがあります。

以上のことから自分に一番あっているサイズを選びましょう!

 

 

この春かなり旬なコーチジャケットをうまく着こなして他に差を付けましょう!

それではありがとうございました!