読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

男子大学生の今時ファッション講座

ファッションを愛する男子、これからモテたいと思っている男子のためのブログ

モテるファッションにおいて一番重要な考え

こんにちは、どうもnmzunです。

 

今日からモテるファッションについての記事を書いていきます。人に見られることに対して非常に敏感な大学生という立場からメンズファッションについて考えていきたいと思います。

 

今回は、最初ですので具体的にどのような服を着るとか、どのようなものが流行っているかなどは置いておいて、これからファッションについて学んでいく上で一番大事になってくる考え方について話させていただきます。

 

モテるファッションとは?

まず、あなたはモテるファッションというのはどんなものだと考えていますか?

 

自分の好きな服を着て、自分の好きな靴を履き、自分の好きなように髪セットをする。

このような考えを持っており、「自分は誰になんと言われようと好きな格好をするんだ!」と考えておられる方は少なくはないと思います。私にも以前はそういった考えがありました。

しかし私の経験上、こういう方達はこだわりが強すぎるがあまりに、モテないファッションをしてしまっているのです。これではただの自己満足にしかすぎません。

 

モテるファッションというのは自分がどう思うかではなく、他からどう思われるか、正確には異性からどう思われるかなのです。

 

まずはこの考えを根底に持っておきましょう。

このことがモテるためには一番大切になってくると考えられます。

 

短いですが今回はこの考え方を持っていただけるだけで結構です。考え方を変えるだけで、きっとあなたもモテるようになります!

逆にこの考えを持っていなければ、ファッションについて学んだとしてもおそらくモテることはないでしょう。

 

次回からは具体的なファッションについてお話させていただきます。服だけでなく、髪型や体のケア等についても書いていこうと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

 

モテるために見た目の面であなたに少しでも役に立てれば幸いです。